大卒ニートの彼女が不登校な件

二十代ニートと十代不登校のカップルブログ

始まりは

出会いはツイッターだった。 もともとニート中に某ポニーアニメで繋がっていたフォロワーが 「なりきりやってみない?」と誘ってきたのが全ての始まり。 この人と即興演劇のようなことをやり合い、なりきりへと目覚めて言った。 この時、まだ彼女とは会って…

彼女はヤンデレ

付き合い始めたのは8月の半ばごろなので、もう3ヶ月になろうとしている。 この3ヶ月、僕は彼女のヤンデレぶりに心底驚いた。 出会いのきっかけはツイッターなのでツイッターの監視は当たり前。 ラインを交換してからは既読スルー、通話の寝落ちをしようもの…

彼女のこと

彼女は15歳の不登校。 僕と9つも違うのだが、ツイッターを通じて知り合い、顔も見ぬうちに交際を始めた。 これを交際と呼んでいいのが微妙だが、僕らの中では「いつかどっかで会うからいい」ということで決まった。 で、彼女はなんで不登校かというと、対人…

僕のこと

大学を卒業し、会社員を5日で辞めてしまいました。 1日目、社長に「バカ」と言われ続け、 業務が終わっても返してもらえず 2日目は無視と舌打ち 3日目にゲロを吐き散らし 4日目は誰とも話さず 5日目に会社を辞めました 社会不適合者であることを思い知らされ…

挨拶

シュナイダーといいます。 24さい、仕事はまだない。 どんな人生でしょうか。